11/02/2010

20個 楽しくできること

楽しく実行できることを20個あげてみようという課題を本日はやってみた。

20個って意外に多いな~。
18個まで書けたけれど、あと2個何にしよう~と
ちょっと考え込んでしまった(笑)

これに最後にそれをした日付を書けってあったけれど、
日付なんて覚えていない。 

でも、いくつかのものは何か月前だし、中には何年も
何十年もやっていないものある。

ここから2つ長いこと避けてきて今週の目標にできそうなものを
選んで実行するのが次の課題。

でも、今週ってあと、数日しかない・・・
が、たった15分でもOKとあったので、
ささやかにできることを試みてみよう~

さて、何をしようかな~

No comments:

Post a Comment