11/01/2010

第2週目突入~

10月31日から第2週目突入。

前の週の確認作業 

●モーニングページは毎日書けましたか? どんな経験になったか?
毎日は書けなかった。(えへへ・・いいのいいの大丈夫~)
書くことを意識しだしたら、いろいろ気づくことが出てきた♪

● アーティストデート 特に意識してすることもなく1週間が経ってしまった ^^;

●うまく表現できないけれど・・・・とにかく書く行為って侮れないと思った。
一時期書くことを控えていたけれど・・・・自分の中から湧いてきた想いに
自分が気づき、そして、意識の転換をプラスに持っていく意識をする
ことを助けてくれる☆

2 comments:

  1. 私もこちらでアカウントを作って放置(^^)していました。
    この機会に再開します♪
    de Linda

    ReplyDelete
  2. そうだったのですか~
    わたしもかなり前に作って放置していました。

    慣れてくると意外に便利だな~と思いました。

    ReplyDelete