11/11/2010

Let it go

昨日、怒りについて書かせてもらってから、過去生セッションについての自分が感じたことをまとめていたら、更にそうか~と自分の中で気づくことがでてきて、母との出来事はそのとき出てきたテーマとも実は繋がっていたこと、鏡になってみせてくれていただけであったことに気づかされて、そこからすごく自分の奥深くから湧いてくるものがあって癒されてしまいました。

自分の中にあった怒りや恐れを認めて、それから、自分を一杯抱きしめていたら、母へのもやもやがすっかり消えて、ほんとうに自分がみていかなくてはいけないものをただ見せられていたことをしっかりと認識しました。 すると、涙が奥深くから溢れてきて、ごめんなさいとありがとうの気持ちでいっぱいになりました☆

怒りの裏側には必ず恐れの感情が実は隠されていることもまた改めて感じました。 

さぁ~今日でそれを手放しましょう♪

No comments:

Post a Comment