12/03/2010

Money

余裕がない・・・^^; 今週は1日が過ぎて行くのが非常に早い。

連日トリートメントのセッションを入れたから。

そのため、全然今週の課題ができていない。 ^^; 

でも、これって言い訳だと自分でもわかっている。(苦笑)

だって、ドラマを観る時間はしっかりあった。

めんどくさくて、あとまわしにしてしまった。

無意識に避けていたりして・・・ 
今週はお金がテーマだから、よけいにそうだったりして。

今朝はすごく変な夢をみた、現金を持ちあわせてなくて、カードは持っているのだけれど、そのカードをるーちゃんが壊してしまって、一銭もなくて、携帯も持っていなくて電話したくて10円を誰かに貸してもらうため、懇願しているシーンがあって(笑)、

お金がないと何もできないわ~とあせっている夢だった。

家に戻りたくても、戻れない。 
行くはずだった場所にも行けず立ち往生していた。

 昨日はちょっと金銭的に不安になってしまうココロがでてきたので、それが夢に現れたのかも・・・

No comments:

Post a Comment